サイトへ戻る

ミーツ・ザ・福祉2018、おすすめコースあります。

参加される方からお声をいただきまして、ミーツモデルコースを設定しました。時間の見通しが立った方が楽しみやすいという特性のある方もいらっしゃるかと思いますので、ひとつの参考としてご活用くださいませ。

◯サクッと2時間半コース(2時間半はサクッとなのか?というツッコミはご遠慮ください)

11:00 ミーツ・ザ・練り歩き

11:30 少し早めの食事。芝生で寝ころんだりもしてください

12:00 笑いヨガ体験参加

12:30 お店をウロウロ

13:00 ミーツ・ザ・アート!

13:30 アンケートを記入し、ミーツくんバッヂをもらう

◯エコノミー2時間半コース(お安く済ませたい方向け)

13:00 ウォーリーをさがせ!

13:30 オリジナル楽器づくり

14:00 ミーツ・ザ・練り歩き

14:30 日本相席協会&ゴミ拾い

15:00 円山ダンスカンパニーに仲間入り

15:30 アンケートを記入し、ミーツくんバッヂをもらう

◯しっかり3時間半コース

11:30 少し早めの食事。芝生で寝ころんだりもしてください

12:00 ミーツdeミーツ、フリーペーパー屋さん、ウォーリーをさがせなどを体験

12:40 めいちゃん&かつらちゃん

13:00 白い杖でココロミル

13:20 会場ウロウロ。内野でスライディングしてみたり(しない方がいいと思います)

14:00 ミーツ・ザ・練り歩き

14:40 手話エンターテイメント発信団oioi

15:00 アンケートを記入し、ミーツくんバッヂをもらう

◯ドハマリ5時間コース

11:00 ミーツ・ザ・練り歩き

12:00 お店をウロウロ。食事。芝生で寝ころんだりもしてください

12:40 めいちゃん&かつらちゃん

13:10 シェイクオブロック

13:30 まこと・のぼる

13:50 生き様ソング

14:20 ミーツ・ザ・アート!

14:30 楽器づくりワークショップ!

15:00 お店をウロウロ

15:40 フィナーレダンス!

16:00 アンケートを記入し、ミーツくんバッヂをもらう

 

ぜひ、ご自身でご自身の楽しみ方を見つけてくださいね。